マサユキの価格~!バゲットオーブン 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天!

最初は難しいかな?と思ったのですが!レーズン酵母を作って見たら大成功でしたので!まずはそれでバゲットを作ってみることに・・・言われた通りにやっていきましたが!果たしてこれで良いのか恐る恐る焼いて見ましたら・・・すごい!!本格的なパン屋さんのようなバゲットができ!すごく美味しくて!!今度は!いつも常備しているカスピ海ヨーグルトを用いて!こなも指定されたものを使い!ドライイーストで挑戦!!こちらもものすごく美味しくできました!!前に!製菓学校の方監修のかなり詳しい本を買って作って見たら・・・形はいいのですが!あまり美味しくなくて・・・最も記事が緩くなってそれを最後までカバーしきれなくなり!がっかりしましたが!この本は初心者でもこの通りやれば!絶対に美味しいバゲットができます!!ムラヨシさん!本当にありがとうございます!!。普段はホームベーカリーでこねた後!ちょっと成形してオーブンでパンを焼いたりしています。家庭で作るのを前提にしてあって!電気オーブンでおいしく焼くにはどうすればいいのかの説明が役に立ちました。

コチラですっ!

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

オーブン バゲット マサユキ家庭のオーブンで作るバゲット [ ムラヨシ マサユキ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

イーストを使うレシピが基本ですが、天然酵母のレシピも載っていて、仕上がりの違いも説明されています。この本は、マニアックな内容で、大満足です。バゲットだけを特集した本なので、そのほかのパンのレシピはありません。バゲットがどうしても上手にできなくて、いい本を探していました。粉の種類とか、水の温度とか、きっちりしているので、パン作りを始めたばかりの方や簡単に作りたいという方には向いていないかもしれません。どの粉を使うとどんな仕上がりになるかとか!クープの入れ方とか勉強になります。何気なく!本屋さんで手にとって!その作り方の工程やこなに対する説明など詳しく書いてあり!面白い!と思って購入しました。